ページトップへ

本日は雑誌の撮影です。SUUMO夏秋号 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

本日は雑誌の取材が行われたので立ち合いに行ってきました。

今回取材をお願いしたのはこちらのお宅。

 

 

3月の見学会で大反響を呼んだ平屋のお宅です。

見学会の後、外構工事もさせて頂いたのでさらに雰囲気が良くなっていました。

 

 

天気も良く、プロのカメラマンに撮って頂くには最高の状態です。

 

 

記事を書いて頂くということは事前準備がいろいろあるんですね。

まずはおうちの間取りと見どころをお施主様にリサーチ。

 

そこで出てきたのがこちら!

打合せの際に作成した模型をニッチに飾って頂いておりました。

嬉しいです♪

こちらを使って細かく説明されていました。

 

 

 

そしてカメラで撮りながら読者に伝わりやすいアングルを決め

ようやく撮影開始!という流れでした。

 

 

「いつもの風景」と

「よく見える切り取られ方」

 

 

このバランスをいろいろ調整されていて、小物を動かしてみたり

お施主様に座り方などを伝えたり、プロだなー。と圧倒されました。

 

 

この写真を使ってどんな記事になるか楽しみです!

 

 

☆今日の一番の感動☆

ちょっとここの収納見て下さい!と声をかけられ

何かなぁ?と思ったら…

デッドスペースの壁の部分に

打合せの際に使用した資料がきれいに貼られていました!!

 

これはお施主様が「こんなデザインできますか?」といろいろ持ってきて下さったパース図と「こんなおうちになるようお手伝いします!」と夢を書いたボードの写真です。

 

今、そのおうちはカタチになりました♪

お家づくりに関わらせて頂くことが出来て本当に嬉しかったです。

 

 

「この仕事をやってて良かった」と思える瞬間に

また出会えました。

記事一覧

1ページ (全91ページ中)