ページトップへ

外国の映画に出てきそうなクローゼット♪ 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

打ち合わせで内装の「色」を決めていると

皆さん同じクロスにまず目が止まるんです。

 

それがこちら

太いストライプとパープル!!

 

100%と言っても過言ではありません。

サンプル帳で気になったものはありましたか?と聞くと

必ずこのどちらかが選ばれています。

(ちなみに次点は「ブルーグレー」と「くすんだグリーン」です。)

 

 

ただ皆さん、決定に至るというわけではありません。

それはどちらも大冒険の色だから。

 

 

みなさまお待たせいたしました。

このクロスをふんだんに使った家、出来ました!!

 

私の見た第一印象

かわいい!!!!!!

こんな感じでワクワクが止まりませんでした。

 

 

明日29日から2日間、見学会を行いますので気になる方は是非遊びに来てください。

予約制となりますので、お越しの際は事前にお電話をお願いいたします。

お待ちしております。

記事一覧 | 2016年10月

    • 1 /

1ページ (全1ページ中)