ページトップへ

「IKEA」やインターネットで買ったものでも取り付けてもらえますか? 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

Q&A Space

Q&Aひろば

その他

「IKEA」やインターネットで買ったものでも取り付けてもらえますか?

 ※この回答は、お客様によく聞かれる質問のため、情報をまとめています。

はい。施主さまの持ち込みは、キッチン・バス・トイレ以外なら何でもOKです。

コムハウスでは、お客さまの趣味やご予算にかなった家具やインテリアの持ち込みを推奨しています。ただし前述の水廻りの設備だけは、排水の詰まりや水漏れなどのトラブルが発生したときに、お客さまが修理のご依頼をどこにしたらいいのか迷われる恐れがあるので、コムハウスで責任を持って取り付けメンテナンスさせていただくことにしています。

その他の家具や照明機器、洗面台、カーテンなどはご自由にお選びください。せっかくの注文住宅ですから、より個性的に、世界でただ一つのくつろぎの空間となるよう、コーディネイトしてください。

また、造り付けのカウンターなどを大工さんにつくってもらう代わりに、購入・積み込み・組み立てなどすべてセルフで行う「IKEA」の家具をプランの段階から組み込まれると、ご予算も抑えられますし、造り付けの家具同様ピッタリと収まり、見た目もすっきりします。

北欧のシンプルモダンな家具とコムハウスの家はとても相性が良く、組み立て代や取り付け代はかかったとしても、とても割安で満足感が得られると好評です。

その他