ページトップへ

新築祝い 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

お呼ばれしました。

先日の日曜日にお客様に会食のお誘いをいただきました。

昨年の3月にお引き渡ししたお客様 

I様からお誘いいただき社長と一緒にお伺いしました。

こちらのお客様は6年前に当社で新築をさせていただいたお客様のご紹介でした。

ご紹介のお客様O様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

少々、いや かなり酔っぱらってしまいました。

O様はかなりのワイン通でして、当日も数種類のワインをご持参いただきました。

多分5、6本は飲んだのではないかと思います。

それぞれのワインにご説明をいただきました。

酔っぱらった勢いで花見の時に試飲会をお願いしてしまいました。

お花見でご披露いただけそうです。

お料理もとても美味しくいただきました。

奥様のご実家が築地で中介をされておられるので、カツオと牡蠣は絶品でした。

手作りのおいしいお料理をたくさん有難うございました。

こちらのお客様は寒い家はいやだと言う事で、当初蓄熱暖房を設備する予定でしたが、

最終的にエアコンだけで暖房する事にしました。

1年を過ごして、大丈夫だったと喜んでいただきました。

勿論極寒の日が有るので温度調節が必要だそうですが、

ストレス無く1年を過ごせたそうです

1階がオープンスペースにしている事も良い影響をして折ると思います。

先ずは良かったと安堵しました。

これからも長いお付き合いをお願いいたします。

永井茂樹

記事一覧 | 2010年03月

    • 1 /

1ページ (全1ページ中)