ページトップへ

犬と猫 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

サスケがトリマーに行ってきました。

最近、忙しくてサスケのカットが出来ずにいたので、

妻がカットに行って来ました。

さっぱりしましたが見た目小さくなってきました。

猫が大きくなったので犬と猫の大きさが同じになってきました。

最近は朝の散歩に2匹で出かけています。

猫は自由に走り回って来るので少し一緒に歩いてどこかに居なく成ります。

サスケは隣のエルちゃんに挨拶をして家に帰ります。

エルちゃんもサスケより小さい子犬だったのに

今では倍以上に大きくなっています。

サスケの散歩は家の廻り一廻りで終了。

猫はまだ帰って来ません。

永井

記事一覧 | 2009年09月

    • 1 /
    • 2 /

1ページ (全2ページ中)