ページトップへ

夏休みの出来事① 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

積算部 小林です。

今回は、夏休みに出かけた時の事を

お盆休みの最終日に海水浴へ出かけました。

波もなく、静かないい天気でした。

今年2回目という事であまり気持ちも乗らずダラダラとビーチで半日すごしてい
ました。

子供にせがまれ蟹を捕まえにテトラポットに向かう途中水深約1.2mぐらい所

で足に何かがぶつかったので拾ってみると貝殻だったので

とりあえず籠に入れました。

しばらくすると、子供がヤドカリだーと絶叫・・・ 確認すると

人生初で海でヤドカリ捕まえました!!

なんと3匹

海水なのですぐに死んでしまうと言ったのですが

こんな感じで家をつっくて喜んでいる我が子たちでした。

ちなみに2日後には全滅していたのは言うまでもありません・・・

記事一覧 | 2009年08月

    • 1 /

1ページ (全1ページ中)