ページトップへ

宇都宮 餃子 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

正嗣の餃子を注文

今プランを打合せしているお客様の奥様が宇都宮出身との事で

餃子の話に成りました。

宇都宮餃子と言うとみんみんがメジャーなのですが、

地元では正嗣の方が有名だそうです。

正嗣はメディアには出て来ないそうなので地元の人しか知らないのでしょう。

東京のテーマパークにももちろん進出していませんので

宇都宮に行かないと食べれないそうです。

しかしネットで購入が可能なのです。

HPアドレスを紹介します。

正嗣

30個入りが1000円で運賃900円代引き手数料が100円と成ります。

今日30個入りを2箱注文して見ました。

全部で3000円です。

HPでも紹介されていましたがマニュアルの通りに

調理すると店で出てくるように焼けるそうです。

また水餃子がまた絶品だそうです。

地元では出て来た水餃子の器に直接調味料を入れてたべるそうです。

ちょっと怖いけど試して見たいですね。

実は今日は水曜日で休みなので宇都宮まで行って見ようかと

思っていたのですが、HPを見たら休みでした。

そこでネット注文に成りました。

今度宇都宮に行く事が有ったら絶対に正嗣に行って見ます。

餃子の到着予定日は4月27日ですので届いたらまたご報告します。 

永井

記事一覧 | 2009年04月

    • 1 /
    • 2 /

1ページ (全2ページ中)