ページトップへ

キッチンは如何します。 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

キッチンは何を選びますか。

コムハウスでは標準キッチンを

ヤマハリビングテックでご提案しています。

なぜかと申しますと、

10年ぐらい前までですとキッチンのカウンタートップは

ステンレスが主流でした。

しかし最近はほとんどのお客様が人口大理石の製品を選ばれます。

(コムハウスH20は100%)

見せるキッチンが多くなって来たことも大きな要因です。

コムハウスでも対面キッチンが9割以上です。

お子さんと会話を楽しんだり、家事をしながら家族の様子が見えるなど魅力が有ります。

ところが人口大理石のカウンタートップもいろいろ有ってその使い勝手が違います。

コムハウスがヤマハを選ぶ理由は

1.人口大理石の中でコストが安い

2.丈夫な人口大理石である事

3.熱や染みに強い

丈夫な証拠は展示場に行くとお試しセットで確認できるのが、

高さ1mから直径25ミリも鉄球を人口大理石に上に落としても割れない。

熱や染みについても10分間加熱したフライパンを

カウンターの上に置いても変化や変色が起きない。

醤油を垂らしても染みに成らない。

この様に余り意識しなくてもカウンターに

負荷がかからないのでお客様の使い勝手も良いと思います。

シンクを人口大理石にすることが出来事も魅力です。

人口大理石のアンダーにステンレスシンクが付く場合シンクと

カウンターの間にどうしても隙間が出来汚れが付着するが、

人口大理石どうしなら完全な接合で隙間が出来ません。

宜しかったらヤマハのショールームで体感してください。

高崎ショールームに行って(コムハウスの紹介)と

言っていただければ何か特典が有るかも。??

永井でした。

記事一覧 | 2009年01月

    • 1 /
    • 2 /

1ページ (全2ページ中)