ページトップへ

ラーメン屋さん紹介 伊勢崎 『ぶぃ スリー』 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

今週の休みに伊勢崎のラーメン屋さんを訪問しました。

先月に展示場を見ていただいたお客様が経営して居られるお店です。

展示会でお話している時に麺談議になりまして、実はラーメン屋さんだったので
す。
麺好きの当方としてはどうしても食べたくて機会を探して居ました。

この日は東京から息子が帰ってきておりラーメンを食べに行く事に成り訪問しまし
た。

お店は伊勢崎の華蔵寺公園近くの『ぶいスリー』と言うお店です。

勉強熱心なマスターでいろいろ研究しているようです。

奥様は後姿だけ

お店は手作りのポップが一杯でとても楽しい雰囲気です。

テーブルにもポップが貼られています。

メニューはラーメン

味噌ラーメン

写真を撮り忘れたのですがタンタンメン

息子はネギ味噌チャーシューメンを注文

私は味噌チャーシューメンを

とんこつベースのラーメンです。

スープまで飲み干したく成りましたが少し自制しました。

とても美味しかったです。

チャーシューがとても柔らかくて美味しかったです。

煮玉子をトッピングしていただいたのですがこれも美味でした。

白身の部分がうすくて、半熟のキミまで味がしみていました。

今度はラーメンを食べに行きたいと思います。

記事一覧 | 2012年04月

    • 1 /

1ページ (全1ページ中)