ページトップへ

月夜野の進歩です 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

23日見学会予定の月夜野のお宅を訪問しました。

月夜野ではカザ花が舞っていました。

工事もいよいよ大詰めに成って来ました。

今日は雪も溶けてソーラーパネルが見えています。

大きな階段の付いたウッドデッキ

ベランダには木製手摺も付きました。

中に入って玄関ホール

階段を上がるとリビング・ダイニングが広がります。

キッチンには作り付けの収納

洗面器も造り付けです

2階に上がるとホールからに景色も広がります

玄関に戻りますが玄関ホールから入れるワークルームが有ります

杉の小割板で仕上げました

塗り壁ならではの雰囲気と自然素材に包まれた心地良さが体感できると思います

外観をご覧になって解る通り床蔵付です。

実は床蔵の仕上げはお客様が漆喰を塗られています。

前回見学会をさせていただいたお宅でも挑戦されておられました。

皆さんなかなか上手に施工しておられますね。

参考にしてください。

寒い月夜のでも暖かい家です。

見に来てください。

記事一覧 | 2012年12月

    • 1 /

1ページ (全1ページ中)