ページトップへ

会社見学に伺いました。 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

先日、社長のお友達のエフリッジホームさんの

完成見学会にお伺いしてきました。

基本的には内観、外観共に漆喰塗の建物で手作りの造作が

たくさんあるとてもかわいいお家でした。

予約制の見学会でしたがお伺いした時には

たくさんのお客様が見学されていました。

忙しい時間帯に見学させて頂きありがとうございました。

 

 

2階リビングで太平洋が一望でき、海なし県に住んでいる私は、この景色だけでテンションが上がりました。

 

 

本当にたくさんの方が見学されていたのであまり写真がとれなかったのですが

真似をさせていただきたい部分がたくさんありました。

今後活かしていきたいと思います。

記事一覧 | 2013年11月

    • 1 /

1ページ (全1ページ中)