ページトップへ

デザインコンクリート 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

先月になりますが研修で愛知県の建築会社様にお伺いしました。

建物を見たり、座学があったり内容の濃い研修会でした。

たくさんの方が参加していて、みなさん真剣に勉強しています。

この人数で半分です。

大型バス2台の大所帯でした。

ひときは目を引いたのがこちら・・・

普通にレンガに見えます。

言われなければ気が付きませんが、こちらはコンクリートを加工したものになります。

職人さんが、形を作り着色して本物に見せる技術でデザインコンクリートで作られている物です。

ディズニーシーなどで多く施工されているというとわかるかもしれません。

今回、この加工ができる職人さんと知り合いになれました。

いつか、展示場でお願いしてみたいと思います。

こういうちょっとした棚にひかれてしまうのは、私だけでしょうか?

記事一覧 | 2015年02月

    • 1 /
    • 2 /

1ページ (全2ページ中)