ページトップへ

設備は数年に一度変わります。LIXILで実物を見てきました! 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

キッチンなど設備は技術の進歩や流行などの影響で

求められるものがどんどん変わっていき

数年に一回、モデルチェンジが行われます。

 

 

この度LIXILさんのキッチンとお風呂が変わったということで

昨日、コムハウスの標準仕様の確認に行ってきました。

 

最初はカタログで変わった箇所の説明をして頂き

後半は実物を見て回りました。

 

キッチンで変わったものはこちら!

パネルの種類が新しくなりました。

オススメはこちらの指を差している框タイプだそうです。

 

 

そして、コムハウスの標準ではないのですが…汗

一押しの機能はこちらだそうです!

Wサポートシンク!

 

何がすごいかというとこのプレートやかごが2段で取付が出来、

スライドすることで色々な使い方ができるのです。

 

今まで茹でた野菜をシンクの上に直接置いたザルにあけて

「ちょっと不衛生な気がする」と思っていた方、

これがあればもうその心配はありません!とのことです。

 

 

水のはけ方も工夫されたそうで

オプションではありますが、興味のある方、是非取り入れてみてください。

なんだか色々機能が飛び出す筆箱のようでした。

 

 

 

そしてお風呂は

シャワーヘッドが豪華になりました!

ドイツのブランドGROHE(グローエ)デザインの

シャワーヘッドになりました!色も選べるそうです。

最近はシャワーだけで済ませる人が多くなったとのことで見直されたそうです。

ヘッドが大きく、空気を含んだ水が出てくるのでリラックスできるようです。

 

 

また、右下に映っているカウンターが取り外し出来るので

今まで掃除できなかった境目のヌメリを定期的にきれいにすることが出来ます。

 

 

そのた、LIXILオススメ商品をひととおりみて帰ってきました。

某ドラマで出ていたシンプルでおしゃれなキッチン

 

金属たわしでキズをつけようとしてもびくともしない

セラミックのワークトップ

 

新商品のカッコいい室内ドア

 

私オススメ!

くすんだブルーの室内ドア

 

 

 

最後は皆さん是非見てきていただきたい

玄関ドアシュミレーション!

外壁とポーチタイルの色に合わせて

気になるドアをはめて見ることが出来ます。

 

 

色々見ることが出来て楽しく勉強になりました。

新しい設備は選ぶ項目が増えて大変になりますが

楽しんで見てきてください♪

記事一覧

1ページ (全92ページ中)