ページトップへ

リフォームが完成間近!! 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

コムハウス前橋店では新築以外にリフォームも行っています。

 

 

 

骨組みだけを残しての大規模なリフォームから

水回りなどを新しくする設備中心のリフォームなどさまざまです。

 

 

 

 

現在工事中のこちらのお宅では

水回りとクロスなどのリフォームを行わせて頂きました。

 

 

水回りは新品になると気分がいいですね♪

もっと料理や片づけをしたくなったり

お風呂のさっぱり感が違う気がします。

(個人的な感想です…)

 

 

 

 

好きな色に囲まれての生活はテンションがあがります!

元々ある建具にもなじみました。よかったです♪

 

 

 

 

 

 

今回の新発見はこちら

 

 

 

ドアの塗装色

グリーンブラック!!!

 

 

普段なかなか選ばれることのないこちらの色。

 

 

光の当たり具合によって

ほんのりグリーンが見えたり

照明によっては青っぽかったり

 

 

いろいろな顔を見せてくれる上品な色でした。

 

 

 

一ヶ所くらいは濃い色を入れたい!という方におすすめです。

記事一覧

1ページ (全93ページ中)