ページトップへ

SNSのこれと同じにしたいんです!に要注意! 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

いまの時代、家づくりで皆さん参考にされるのは

その昔、家づくりで悩んだ先輩方のブログやインスタなどSNSの投稿ではないでしょうか?

 

 

私も流行などを知るためによく見ています。

 

 

 

たくさん写真が出ているので

自分好みの写真ってたくさん見つかりますよね♪

 

 

 

ここまでは良いのですが

いざ自分の家に使いたいとなった時、

一度立ち止まってください。

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

皆さん写真が良く見えるように加工していることがほとんどだからです。

 

 

 

 

たとえば

 

  

左の写真がほぼ実際に目で見た色合いになります。

白×シルバーのドット&水色の壁です。

 

しかし、加工した右の写真は白→クリーム色、みずいろ→グリーン系に見えます。

 

 

 

もうひとつ

  

実際は白タイルに紫&ピンクの差し色が入ったものです。

 

 

 

同じものを写していてもこんなに違うんです!

 

 

 

 

ですので、

気に入った写真があって品番が分かっても

実際のサンプルやお店のカタログなどで確認してから是非決めて頂きたいです。

 

 

 

 

仕上がってから、あれ?こんな色だっけ?とならないように…

記事一覧

1ページ (全91ページ中)