ページトップへ

紅葉とお肉で満足の11月 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

今年も残すところあと1か月となりました。

 

あっという間ですね。

年を重ねるごとに1年が早く感じますが

今年は特にそう思うことが多かったです。

 

 

ふと片づけをしながら

この間大掃除したから…と思う11月

これはさすがに焦りました。

 

 

たまには休みのネタを。と思うとついつい食べ物ネタになってしまいます。

はい、またお肉です。

この秋は美味しい豚肉に出合いました。

馬鹿豚?の炙りチャーシュー5枚のせです!!!

 

お肉が神々しいです!

甘辛いスープと太麺が絡み合ってとても美味しく

ぺろりと完食してしまいました。

 

 

食べるだけではなく

「季節を感じる生活を」と思い

11月はふらり紅葉を見に行ってきました。

 

子どものころには見向きもしなかった風景ですが

今となっては落ち着く時間です。

(本当は有名なスポットに行ったのですが、あまりいい写真が撮れず帰り道の駐車場で一枚)

 

 

12月は温泉へ行って癒されたいなと思っています。

仕事だけではなくプライベートも充実させたいと思う欲張りな唐澤でした。

 

 

 

最後に

群馬で有名なハラダのラスクは

もうクリスマスバージョン

 

もうそんな時期なんですね。

記事一覧

1ページ (全93ページ中)