ページトップへ

かわいいクロスに感動の日々 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

最近現場へ足を運ぶことが多くなりました前橋店の唐澤です。

 

この間はクロスを貼る工程の仕上がり確認へ行ってきました。

A4サイズで見ていたクロスが壁一面に貼られるとまた印象が違いますね。

特に柄や色を入れたところは見るたび感動してしまいます。

 

 

ここ最近の工事のお宅はポイントで印象的な柄を入れられているおうちが多いです。

 

  

  

 

この「ポイントだけ」というのがおしゃれな家への1歩です。

どのおうちも写真の柄の周りはシンプルな壁になっています。

 

だから目立ってわくわくするんですね♪

 

 

毎回毎回新たなコーディネートが見られて

いい役回りだなぁとしみじみ思います。

 

 

このあとの工事も楽しみです。

記事一覧

1ページ (全93ページ中)