ページトップへ

岩神展示場OPENまであと2週間! 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

連日、この話題ですみません・・・

でも、とってもオススメのカワイイ展示場に日々進化しているんです!

 

 

 

ついに建物は工事がほぼ終わり仕上げの段階です。

 

 

大工さんの工事が終わると

一旦クリーニングを行い、最後の工程「床塗装」となります。

木に塗料を染み込ませ、ふき取ります。

 

 

 

その床塗装が本日、終了致しました!

床に色が付くだけで雰囲気が全然違います♪

 

 

少しだけ紹介させて下さい。

 

こちらメインのLDKです

 

床と板貼り部分に色が付き、さらに木に囲まれた雰囲気が出ました。照明の白が映えますね。

 

キッチンからは子ども達の勉強机が見えます。

足元には教科書など本を置けるように棚が付きます。

 

 

そして2階

 

 

こちらは主寝室内にある書斎と子ども部屋です。

書斎の大きなボードはこのあと手前のビンに入っている塗料で黒板に変化します。

子ども部屋は照明も入りほぼ完成です。

 

 

 

あとはトイレなどの設備や収納のつまみなど細かいパーツを付けたら完成です。

同時に家具も搬入が始まるのでまた工事ブログなどで報告させて頂きます。

 

 

 

久々の完全スウェーデンスタイルは

木に囲まれた落ち着くおうちになりました。

 

気になる方は是非遊びに来てください。

イベントページも作成し予約を開始致しました。

詳細はこちら

記事一覧 | 前橋支店

1ページ (全13ページ中)