ページトップへ

≪見学会≫アトリエと床蔵の有る拘りの家 (床蔵付き平屋、床蔵付き2階屋 屋根裏部屋付き2階屋が1軒の家で実現) 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

event report

報告

  • ◆終了しました
  • ≪見学会≫アトリエと床蔵の有る拘りの家 (床蔵付き平屋、床蔵付き2階屋 屋根裏部屋付き2階屋が1軒の家で実現)

日時 平成28年9月18日(日)開催 11:00/13:00/15:00 完全予約制
場所 埼玉県 児玉郡 神川町
ご見学時の注意事項
お客様のお住まいをお借りしての見学会に成りますのでルールをお守りください。

■ご見学の際にはこちらで手袋を用意しますので必ずご着用をお願いします。
■スリッパのご用意は致しますがご自身での靴下の着用をお願いします。

お子様の来場には親御様の十分な注意とご配慮をしていただきます様お願い申し上げます。

中2階に住みたい!

それが実現できるならお願いしたい。

そんな会話から家づくりがスタートしたおうちです。

 

ただ中2階で設計しただけで終わらないのがコムハウス。

このイラストを見てわかりますか?

 

主寝室の場所。

 

是非見て確認頂ければと思います。

 

 

また、中2階を作ったことによりほかの部屋の配置もこのおうちならでは。

少しずつ上がっていく階段や趣味の部屋、クローゼットの配置など

なかなか見られない間取りです。

とはいっても生活スタイルに合った配置となっておりますので

是非そのあたりもご案内させて頂ければと思っております。

 

 

お時間ある方、是非遊びにいらして下さい。

 

 

こちらの見学会はお施主様のご厚意により開催することが出来ます。

まだまだ暑い時期で大変かと思いますが小さなお子様も含めご来場の際には

靴下の着用をお願いいたします。

 

こちらの見学会は完全予約制になりますので、下記予約フォームまたはお電話にてご予約をお願い致します。
*来場希望日 9月18日(日)
*来場時間  ①11:00〜
       ②13:00〜 満員
       ③15:00〜
①〜③の時間帯のいずれかを必ずご記入のもとご予約をお願いいたします。

 

今まで来場頂いたほとんどのお客様は1~2時間ご覧頂いております。

駐車場に限りがございますので来場時間は11:00/13:00/15:00いずれかの時間でお願い致します。

 

 

※希望者が多い場合はご希望日時に添えない場合がございますので、ご了承ください。こちらで時間調整の上、後ほどメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます

見学会まで後1週間の現場写真

南に回って正面の姿です。ウッドデッキが未施工です。

玄関を入ると右側には大型のシューズクローク

反対側のドアからは床蔵の出入り口があります。

正面のドアを開けるとアトリエが有ります。

階段を8段上がって

広々したリビング

勾配天井の寝室

2階はワンルームです。