ページトップへ

ろっ骨にヒビ 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

ろっ骨にヒビが・・・・・
先日の岩神の見学会でテントのトラ綱を貼っていた時

に踏み台から落ちて・・・・・

左胸部下部分を強打しました。

息が出来ない痛さでしたが腹についた贅肉が守ってくれたから

大丈夫だろうと思っていました。

しかし・・

痛くて寝返りが打てない3日間をすごしました。

今日は休みなので渋川の現場を見ながら外科のお医者に行って見ました。

レントゲンを撮ってもらい

すると なんと ろっ骨にヒビが入っているとの事

でも ろっ骨のヒビ割れについての治療は無・・・

ろっ骨を巻く腹巻き状の物と痛み止めの薬と塗り薬を渡されただけです。

先生曰く『(ろっ骨はすぐ直るから心配ないよ』

看護師さんも『6週間ぐらいで治るから』

この痛みが6週間も続くのか・・・・涙

家に帰って昼食後に薬を飲んだら  

あら不思議  

夕方には痛みが殆んど無くなりました。

やはりお医者に行って正解でした。

取り合えず今晩はよく寝れそうです。

永井茂樹

記事一覧 | 2010年01月

    • 1 /

1ページ (全1ページ中)