ページトップへ

事件が 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

積算部 小林です。

先日、我が家に泥棒が来ました!!

といっても車上荒らしですが

しかも気が付いたのが翌日の夜 鈍感です。

被害総額約15,000円と、ほかはよく分かりません。

一応警察を呼び2時間ぐらい聞き取りみたいな事が・・・

息子がお巡りさんをみて、鑑識の人がカッコイイと言っていました。

たぶん、いろいろな道具を持っている所がだと思います。

車2台の指紋を採り、私たち(夫婦)の指紋も取って帰りました。

両手が真っ黒です。

再発防止のためにセンサーライトと音が出る装置を買い設置しました。

毎朝、新聞屋が通るとセンサーが反応して威嚇音が鳴ります。

おかげで寝不足気味です。

物だけで済んでよかったと思っていますが、もう来ないでくれぇ~

記事一覧 | 2009年10月

    • 1 /
    • 2 /

1ページ (全2ページ中)