ページトップへ

取材 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

雑誌の取材

群馬の注文住宅に載せるお宅訪問の取材に同行しました。

昨年9月末に見学会をさせていただいた、倉賀野の0様邸に訪問しました。

秋の陽光を受けて建つスウェーデン住宅はひときわ目立つ建物です。

みどりも育ってますます住宅の外観を引き立てていました。

お客様が今年の1月に飼い始めたワンちゃんがとても大きくなっていました。

ゲンちゃんはまだ1歳に成っていないのに、うちのサスケの2倍です。

10月の群馬の注文住宅にはゲンちゃんも写ってます。

O様邸は住んでもうすぐ1年ですが、

抜群の省エネ性能を喜んでおられました。

以前は埼玉でマンション住まいだったのですが、

その時の光熱費と比べると半分に成ったそうです。

家は性能も大きな選択肢で有ることをおっしゃっておられました。

コムハウスに住んで喜んでいただけてとてもうれしい1日でした。

永井茂樹

記事一覧 | 2009年09月

    • 1 /
    • 2 /

1ページ (全2ページ中)