ページトップへ

ラーメン屋 みどり 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

前橋店永井です。

今日の休みに息子が来ました。そこで昼飯を食べに行こうと思い、『食べログ』でラー
メン屋を検索。

高崎市築縄の『みどり』に行ってみました。

外観ではラーメン屋には見えませんでした。料亭の雰囲気です。

ひらがなの『みどり』しか出ていません。ここでいいのかと言いながら車を降りまし
た。

昼間と夜でラーメンの味が変わるようです。看板が出ていました。

入口に女性2人が居ました。『いっぱいですか』と聞いたらお待ちのお客様でした。

1時過ぎに来て待つとは思っていなかったので『どうしようか』と思いましたが、

待つことにしました。

その後も人が並んできました。入った時には5人の方がまだ待っていました。

中に入るとカウンターに5人、座敷に4人掛けが4テーブルでした。

4人テーブルもすべて2人で使ったいるので、

1クルーが13人程度なので待ちが出るのでしょう。

中に入っても入口の長椅子で少し待たされました。

メニューです。

 

息子は味玉ラーメンを注文

私は味玉つけめんを注文

麺はしこしこです。チャーシュも厚めで食べがいが有りました。

つけめんの味は少し甘いスープで魚介系でした、

すこししょっぱいかなという気がしました。

ラーメンのスープを少し味わいましたが、ラーメンの方が良かったかなと思いました。

両方とも少ししょっぱいのでスープを飲むのは控えた方が良さそう。

でも合格点だと思います。

食事を終えて店を出たのは2時でしたこの時点では待ってる人は居ませんでした。

2時過ぎに行くと待たずに入れそうです。

予断ですが、待っている間にお客様といろいろな店の味談議が出来ました。

最近伊勢崎の華蔵寺付近においしいラーメン屋が有るそうです。

前橋の蕎麦屋で知らなかった店を教えていただいたので今後行って見ます。

おいしかったらお知らせします。

永井

記事一覧 | 2008年10月

    • 1 /

1ページ (全1ページ中)