ページトップへ

2008年釣り紀行② 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

積算部小林です。

先週の火曜日に新潟は魚野川に行ってきました。

朝、2:30に出発し現地到着は4時。

それからコンビニで朝食と昼食を購入して釣り場に移動

準備して釣り始めたのが4:30でした。

とりあえず写真を撮ろうとデジカメを手にしスイッチを

入れたらSDカードが入っていませんと表示!!

やってしまいました。という事で今回は写真は有りません。  

すみません・・・

午前中は、魚野川の支流を攻めました。

群馬の渓流とは違いかなりの水量です。

水がきれいなため底が見えて浅そうに見えるのですが

足を入れると1mぐらいあったりして結構危ない感じでした。

10日ぐらい前に登り川という所で釣り人がなくなったと

聞いていたのですが解る気がしました。

朝のうちに岩魚の良形を1尾と小形1尾を釣り上げいい調子でしたが、

一緒に行った友人が釣れず場所を変えることに・・・

結局、本流、支流あわせて5か所に岩魚2匹とマス2匹しか釣れず残念な結果でした。

朝4:30から夕方5:30まで行い家に着いたのは7:30でした。

体が言う事を聞かず翌日はボロボロでした。

次回はちゃんと写真に撮ってきます。

記事一覧 | 2008年06月

    • 1 /

1ページ (全1ページ中)