ページトップへ

構造見学会ご来場ありがとうございました。 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

構造見学会、ご来場頂きありがとうございました


外観

すぐ正面には公園があり、静かで良い場所です

簡単に中をご紹介します

〈1階〉こんな感じで中の構造が見えます

2×4の構造、断熱に気密の仕方、見所いっぱいです。

〈2階〉気密シートが貼られています。

薄い緑色の部分が、断熱材です。これですっぽり外を覆ってしまいます。

下の青い部分は基礎断熱部分です。

こちらの面は気密シートが見えています。

基礎と土台の間に見える黒いのは気密パッキンです。気密性能を確保します。

*

なかなか、構造見学というと完成見学会のように華やかでは無いですが、

完成してしまうと見れない、重要な部分がいっぱい詰まっています。

もう少しの間でしたら、見学も可能かと思いますので昨日見れなかった方でも

ご案内できます。

ご興味のある方はぜひ一度ご覧ください。

0120-505-195 コムハウス前橋店

記事一覧 | 2012年06月

    • 1 /

1ページ (全1ページ中)