ページトップへ

大自然のクラフトマン 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

本日よりT様邸の基礎工事で高山村に行ってきました。

普段は分譲地など市街地の工事が多いので、なかなか訪れることが

出来ない場所で森や林を見ていると心が穏やかになります。

敷地には白樺の木もありいい雰囲気です。

小さな現場監督の手伝いもあり作業は順調。

自分の家の基礎ですからしっかりお願いします。

週末という事もありご近所に挨拶に伺いました。

写真奥にも見えますが一軒ログハウスがあり以前より

別荘みただな~とは思っていたのですが

伺ってびっくり!!

このログハウスは写真の男性がご自身で建てられたそうで

(厳密には建築中)着工よりもうすぐ4年になるそうです。

すでに御定年されで友人の手を借りながらコツコツ仕上げているそうです。

まさに、究極のDIY。がんばれ大自然のクラフトマン。

記事一覧 | 2013年11月

    • 1 /

1ページ (全1ページ中)