ページトップへ

鴨川のランチ 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

鴨川に居る父親が体調をくずして入院している事も有り

毎週のように鴨川に帰っています。

そこで鴨川のランチを紹介します。

食べログで探して目星をつけて訪問しています。

今回はまるよさんです。

外観写真を撮り忘れてしまったので食べログの写真を参照してください。

まるよと言うのれんのかかった田舎の食堂です。

食べログの紹介が無かったら一玄ではなかなか入りずらいお店です。

私たちが入ったのは1時をすでに過ぎていましたが店内はほぼ満席しした。

15席ほどのテーブルが有るので40人ぐらいのお客さんが居られました。

駐車場には県外ナンバーの車も多く食べログの力は凄いと感じました。

メニューはラーメンからうな重まで何でも有ります。

このまニューリストのほかに麺類のメニューも有ります。

お勧めメニューは写真付きのメニューが有りました。

 

 

刺身定食1300円と鉄火丼1850円を注文しました。

鉄火丼の1850円は少し高い様に思いましたが、

いざ出てくると

マグロの量にびっくりです。

中トロと赤みでバラの花びらをかたどっています。

わさびに葉っぱの様な模様が付けて有ります。

食べてみると

 

 

ご飯の中にもこれでもかとマグロが入っていました。

刺身定食もなかなかでした。

 

 

この盛で1300円なら満足でしょう。

田舎の定食屋ですが、リピートしてもいいかなと思えるお店でした。

記事一覧 | 2014年01月

    • 1 /

1ページ (全1ページ中)