ページトップへ

高山村にて完成見学会 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

4月は完成見学会を2回開催よていです。
4月12日、13日は高山村中山にて行います。

4月26日、27日は吉岡町大久保です。

本日は高山村の現場についてご案内しましょう。

外観はまだサイディング工事が終わって居ませんので、

ベールが掛かっています。

 

 

まだ、雪がのこる高山村ですが、今日は16℃と前橋と

さほど変わらない気温でした。

玄関は天井もたかくて広々そています。

お友達がたくさん見えてもらくらくでしょう。

 

 

玄関の右が側にはシューズクロークが有ります。

ツインアーチがとても印象的です。

ドア無でもここにお洒落なカーテンを掛ければ可愛く仕上がると思います。

玄関ホールには洗面器が有ります。

 

 

タイルと木と漆喰でおしゃれに仕上がると思います。

階段を上がるとお客様と現場監督が造作完了の確認をしていました。

 

 

とても和やかな雰囲気で行っていました。

この日は漆喰塗の工事を行っておりました。

居間繋がりのダイニングは小上がりの畳ルームです。

キッチンの体面部分にはカウンターの下の床が下げて有り、

居酒屋気分で食事が出来そうです。

 

 

反対の南側にもカウンターと床下げがして有り、

お子様の勉強机としても使えます。

また、居間には南の壁に何やら突起物が出ています。

これはいったいなんでしょう。

想像できる方はいらっしゃいますか。

 

?????????

 

『こんな物付ける家は家だけだろう』と言いて採用されました。

 

 

 

2階の窓からは群馬天文台が見えます。

 

近くには日帰り温泉施設も有りますし、ロックハート城も直ぐです。

ピクニックを兼ねて是非見学会に参加してください。

またまた新しい発見が見えてくると思います。

スタッフ一同おまちしています。

 

記事一覧 | 2014年03月

    • 1 /
    • 2 /

1ページ (全2ページ中)