ページトップへ

ITってなに 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

先月、二男の小学校の卒業式があり参加させていただきました。

体一つで行ったのですが廻りのご家族は、ビデオに写真に大変そうでした。

何もしてないと気まずいので仕事で使用しているIPADで

動画や写真を少しだけ撮り内容をチェックしていたら・・・

前に座っていた奥様にITですか?すごいですねと言われてしまいました。

自分はITの事が良く分からないので苦笑いするしかなく

ちょっと気まずい感じになってしまいました。

いつ誰に見られているか解らないですしいろいろな事に答えられるように

勉強しておかないといけないなぁーと思った週間です。

もちろん住宅の事に関してですが・・・

記事一覧 | 2014年04月

    • 1 /
    • 2 /

1ページ (全2ページ中)