ページトップへ

麺やようすけにいってきました。 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

ブログをさぼって居ましたら、お客様から指摘をいただきました。
これからマメに頑張ります。
今回はラーメンネタで。

 
以前にも紹介してことが有りますが、佐野ラーメンの「麺や ようすけ」をご紹介します。

 
水曜日に新田町のジョイフル本田に野菜の種を購入に行ったので足を延ばして、麺やようすけに行ってみました。
3年前の開店当初に知り合いの紹介で訪れましたがとてもおいしかったので皆さんに紹介していましたが、その後はなかなか訪れる機会が無くて食べれていませんでした。
と言うのも、定休日を調べすに出かけてお休みだったり着いたのが3時を過ぎていたりで。

 
ちなみに火曜日が定休日で、昼は2時30分までです。
ジョイフルから45分ほどかかって到着したのが2時でしたが、順番待ちでした。
前に5~6組ぐらい書いて有りましたが、この店は回転が早いので十分射程距離内です。

 
20分ぐらい待って入店しました。
チャーシュー麺と餃子を注文しました。
5分も待たないうちにラーメンと餃子が運ばれて来ました。
餃子がこの速さで出てくるのが信じられないといつも思います。
なぜなら、太っちょの大型サイズなのです。

 

チャーシューメンは透き通ったスープの佐野ラーメンです。

 

麺はしこしこ麺で角を感じる硬さです。
角を感じる硬さはなかなか無いと思います。
スープは森田屋さんと比べると少し塩っぱいのですが美味しいラーメンです。
栃木市で工事が始まりますので佐野ラーメンを食べに行ける機会ができると思います。
機会が有りましたらご紹介します。

記事一覧 | 2016年04月

    • 1 /

1ページ (全1ページ中)