ページトップへ

構造見学会 北欧の注文住宅なら群馬(前橋 高崎)の工務店-コムハウス

スタッフ

前橋

『あっ大変! 構造を見ていない・・・・』
“構造を見落として・・・・後で・・・・涙・・・・・”

もしあなたが家を建てたいと思っていたなら、まずどんなことをしますか。

『本屋で本を探して読み漁る。』 『住宅展示場に行って話しを聞いてみる。』 『完成見学会に行ってみる。』 『広告も見て個別展示場に行ってみる。』

色々な行動があると思いますが、一度 構造を見てみませんか。

仕上がった建物を見るのでないので華やかさは有りませんしかしその会社の住宅造りの考え方を確かめる為には最高の機会です。

一般に構造見学会は見学に参加していただける人数が少ないので行う会社が少ないものです。

大手住宅メーカーなどは構造の状態は見せたがりません。

私達は住宅の機能として性能+デザイン+プランの3要素がしっかり出来ていないと住んだお客さまにご満足をいただけないと考えています。

その中の性能は断熱性能、防火性能、安全性能、耐震性能などの居住に対して不可欠なものです。

これらは住宅の構造によって大きく左右されてしまいます。自由なデザインやプランを造るのに構造がなぜ必要なのかを知っていただきたいと思います。

見学会では発見できる一部を紹介します。

① 阪神淡路大震災で96.8%がそのまま使えた住宅の理由

② 断熱材を外側に張ると木材が腐らない理由

③ 隙間風が無い住宅になる理由

そのほかにも知らないで新築をすると 大きな損 をしてしまう情報をお知らせします。

見学会のお知らせ

群馬県吾妻郡吾妻町矢倉で構造見学会を行います
平成18年6月25日 13時から16時

群馬県前橋市六区町で構造見学会を行います
平成18年7月8日 13時から16時

記事一覧 | 2006年06月

    • 1 /

1ページ (全1ページ中)